今まで書いた・・・・・・

突然ですが、今まで書いたブログが、気に入らなかったからです。うん。ってか、見てる人いるんかな??
まっ、いいや。これからは、がんばりまぁっす(o≧▽゚)oニパッ
んまぁ、そんなこんなで(うつりかた下手だな、コノヤロー)新学期はじまりまつたぁ♪楽しいけど、だるい。(言葉になってねぇぇぇぇぇ!!)友達と遊ぶのはおもろい&楽しいんだけど、べんきょうがねぇ〜〜
いきなりですが歌いたいと思います(【注: ↓コノ人 ォバヵサン 】q-∀-o) ニャリ )
どうぅぅぅ〜〜〜してぇぇぇぇぇ〜〜〜学校を嫌いになってしまったんだろう?
そ・れ・はぁ、あむRAがBAKAだからだよっ☆えへへ←きもいっ☆
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャ
んじゃ、またねぇ〜〜
このブログ見た人は、宣伝してね!←(うざいねっ☆)
'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ  ミタさん大好きなんだっ☆☆☆